arumiairline’s blog

こんな私でも陸マイラーになれる?陸マイラーへの活動ブログ

Happy Birthday

なかなか活動ができていません。
毎日PONEYサイトの一日ルーレットを地道に参加している私。意外にも777pの当たる確率高し。

クレカ発行もFXもやっていないので、大型案件なし…

地道な活動記録
①ハピタス経由 初。
チケット流通センターでポチ
②ハピタス経由
じゃらんでポチ←まだ通帳に表示なく不安

そしてU-NEXTの無料体験期間中に解約を忘れた私(-_-)

今年も2カ月終わり。まだまだ道のりは遠し。

一昨年、昨年だったら、ホテルに買い物にがんがん支出があったのに…

そして、今日は私の誕生日。