arumiairline’s blog

こんな私でも陸マイラーになれる?陸マイラーへの活動ブログ

ソラチカ入会判定結果メール

早速、ソラチカ入会判定結果メールが届きました。

とりあえずクリアしたようで、必要書類の返送が必須のよう。

 f:id:onetsu:20170128125908p:image

実は、ネットでカード申し込み時に、焦って、口座振替登録画面で戻るボタンを押してしまい、最終的にはきちんと申し込みが出来ていないのでは?と少々不安になりました。すぐに申し込み完了メールも届かず。口座の申し込みは、後日郵送で出来るようでしたが、スタート早々、発行までの時間ロスに若干凹みましたが。とりあえず必要書類が何なのか確認です。PDFでダウンロードしての返送もOKらしいです。