arumiairline’s blog

こんな私でも陸マイラーになれる?陸マイラーへの活動ブログ

陸マイラーより空マイラー

全く陸マイラー活動進んでいません(*´-`)JGP復活修業マレーシア発券①につけた国際線乗継羽田ー那覇往復してきました!大好きなパッションフルーツを購入できて大満足。今日のフライトの成果。 HND-OKA 2368FOP エコ OKA-HND 2564FOP J-class 当日up ※フライ…

ハピタスポイントサイト経由でお買い物

ドリンクのお取り寄せに、ハピタス経由のYahoo!ショッピングで購入。ちょびっとでも努力しないとね。JALの航空券購入もハピタス経由で0.3%のポイントが付くの知らなくて、先週JALサイトから直接購入…残念。これからはなんでも購入する時は一応確認しましょ。

JGCオリジナルトラベルポーチ当選

JGCから小包が届きました。 オリジナルトラベルポーチ在中と。以前、応募したキャンペーン。 欲しかったから嬉しい。 飛行機のチャームが可愛い❤︎早速使います!次の予定無いし… 作らなきゃ。

Happy Birthday

なかなか活動ができていません。 毎日PONEYサイトの一日ルーレットを地道に参加している私。意外にも777pの当たる確率高し。クレカ発行もFXもやっていないので、大型案件なし…地道な活動記録 ①ハピタス経由 初。 チケット流通センターでポチ ②ハピタス経由 …

ちょびリッチのバナーを貼ってみる。

陸マイラー5日目。 ポイントサイトの登録段階。④GetMoney! 初回は現金のみの交換というので、 ここはちびちびと5,000pt貯める予定。 ⑤ポイントタウン複数のポイントサイトで、ポイントの単位が違うため、頭の中混乱中。メモした単位を見比べながら、マイルに…

ポイントサイトの登録をしてみた。

ソラチカカードの申し込みの次に必要なこと。 それはポイントサイトの登録。 ①ハピタス ②PONEY ③ちょびリッチ とりあえず3つ。あと3つは登録予定。 登録自体は簡単。問題はこの後。ポイントを獲得のためにどうする?いきなりFXも…少しはお勉強しないと怖い…

ソラチカ入会判定結果メール

早速、ソラチカ入会判定結果メールが届きました。 とりあえずクリアしたようで、必要書類の返送が必須のよう。 実は、ネットでカード申し込み時に、焦って、口座振替登録画面で戻るボタンを押してしまい、最終的にはきちんと申し込みが出来ていないのでは?…

とりあえずソラチカの申し込み

とりあえずソラチカカードの申し込みからスタート。本当にこんな私でも陸マイラーになれるのか試してみようと。楽しく修行して2015年度にJGCホルダーとなり、2016年度は1つ上のJGPで、ファーストクラスラウンジやインボラと更に新しい世界を知ってしまった今…